ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 中部パックへ行ってきました♪

中部パックへ行ってきました♪

こんにちは🌞今回4月17日~20日の4日間ポートメッセなごやで開催された『中部パック』へ視察へ行ってきました!私たちは初日に行かせて頂きました(^^)

さて!!中部パックとはなあに??と思っている方へ簡単に説明をします☝

『中部パック』とは中部地区で最大の産業イベントで包装機械、食品機械、物流機械など原材料から製造・包装・物流までを一貫して展示している総合展示会です。

主要取引先のフジキカイ様は今回の展示会で最大のブースを構えていました!!すごい✨✨✨

見学をしてみて、実際に仕事をしている中で触れているもの、見ているものがあったり最新の機械を見る事が出来ました😊私たちは実際に動いている機械を見るのは初めて!!

他のメンバーも「自分が組んだ機械がどう動くのかイメージしながら今後も仕事に取り組みたい」や「視察をして知った事もあり、これからも自分に与えられた仕事に責任を持って業務にあたりたい」「もっと知識を深めたい」と意見があり、みんなのモチベーションがUPしちゃいました🤩

そして包装機械の機能や役割、各社知恵と工夫を凝らした展示を見て包装機械がどんどん進化しているなと感じました!!

そしてそこに携われている、仕事ができている事に誇りを感じますね😌✨

今回の視察は大変有意義なものになりました!!

↓最後に視察メンバーで記念に写真も撮ってきました~📸📸📸✨✨✨