ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 野球観戦に行ってきました!

野球観戦に行ってきました!

こんにちは!5月も最終週に入り、暑さを感じる日が増えてきました🌞
プロ野球ではセ・パ交流戦がはじまりましたね!

はじめまして!野球好きな総務のNです。

さて、5月24日(金)に社内交流の一環として、野球好きの社員10名でバンテリンドームナゴヤへ野球観戦に行ってきました(^^)

▲野球観戦に行ったメンバーで記念写真📷✨

この日だけは3時からドームへ移動!
ドームに着くとまずはお弁当を買って、観戦する座席へ!1塁側内野席です✨

試合は1回表、村上選手の2ランでヤクルトが先制!
中日は7回と8回に1点ずつ返し、同点に追いつきましたが、延長10回にヤクルトが3点を挙げ5-2でヤクルトが勝ちました🐦✨

地元球団である中日ドラゴンズが負けてしまったことがちょっぴり悔しい…ですが、選手とファンが一体となって勝負する、最後まで目が離せない熱い試合でした!

テレビで応援するのも良いですが、実際に球場へ行って音や空気を感じながら観戦し応援する時間は最高です!
こんなに沢山の人が一つになれるスポーツって、やっぱり素敵ですよね(^^)

社員同士が交流を深め、一緒に盛り上がることができた楽しい1日になりました(^^♪

▲名古屋めしトリプル重と飛騨牛焼肉弁当🥢 飛騨牛が美味すぎました…

▲1塁側内野席!ベースがすぐそこに✨ 近い!!

▲試合結果です!中日惜しかった!

▲球場内で✨

また更新します!