ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 創立40周年を迎えました✨✨

創立40周年を迎えました✨✨

こんにちは😊                                         

ほぼ1ヶ月ぶりの更新です😅

1つ前のブログでは6月という事で梅雨入りしていましたが、あっという間に梅雨も明け暑い日が続きますね🌞ここ富加町では8月に駅前で夏祭りが開催される予定があったりと暑い中でも楽しいイベントが待っています!!                                        私は毎年、家の近くで行われる花火大会を家族で見るのが夏の一大イベントとなっています(笑    

そして、、、社長から社員へ記念品を頂けました!!

紅白まんじゅうとなんと金一封!!7月3日から新たな紙幣が発行されるという事で『渋沢さん』を初お目見えになりました😲✨渋沢栄一さんは日本の近代化に貢献した実業家と言われているみたいです←どんな人か気になりGoogleで調べてみました(笑                             新紙幣は触ってみても、見てみても特徴的でしたよ♪もちろんおまんじゅうは美味しく頂きました😋     

40周年記念yearという事で、渋沢さんのように私も会社により一層貢献できるよう仕事に励みたいと思います!! 社員も弾みがついたんじゃないでしょうか😊

最後に事務所の子達と嬉しみの写真とアイキャッチにもした紅白まんじゅうの写真どぞッ✨