ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 山田製作所ゴルフクラブ?!⛳

山田製作所ゴルフクラブ?!⛳

こんにちは!あっという間に6月末になり一年の半分がもう終わってしまいます💦

実は…山田製作所内にこっそりゴルフクラブというものがあります。お昼には練習をしている社員もいるんですよ♪

そんな社員たちが、5月に郡上へゴルフに行ってきました!郡上ということで5月でもかなり寒かったみたいですよ🥶           それなのに半袖で行ってしまった人もいたんだとか…(笑)

天気も良く空は青く澄んでいてとってもキレイな白山が見れました!!🏔✨

社員のNさんは「今日は調子がいいぞ!!」と意気込んでいたのに結果はそこそこだったみたいです。

でも、バイキングがおいしかったから良かったと言っていました。イチオシはカレーだそうです!🍛

ちなみに会長も参加していて、いつも通りの素敵なプレイだったみたいですよ✨

自然に囲まれた広いゴルフ場で楽しくプレイができて社員同士がより交流を深めることができたと思います。                今度は私も参加したいなぁ….✨(笑)

これからも山田製作所ゴルフクラブは楽しく活動していきます!✊

今後の活動にも乞うご期待!!

また発信していきます!