ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. KAMOラグビースクールを応援します !!🏉🚩

KAMOラグビースクールを応援します !!🏉🚩

今回は、「社会貢献活動」における山田製作所の取り組みを紹介します!!

私たちは地域に根差した企業として、地元の子どもたちの成長にスポーツを通して応援する活動をしています🌞

この度は、地元のKAMOラグビースクールへ、スポーツ応援プロジェクトとして協賛金を贈呈しました。

「地域との繋がりを持ちたい !」「未来を担う子どもたちを支えたい !」「地域に何か貢献したい !」 地元企業として熱い気持ちでいっぱいです🔥🔥🔥

当日は、社長が贈呈式に招かれ、元気な子どもたちを前に嬉しそうに挨拶をしました<(_ _)>🎵

嬉しそうにガッツポーズをする子どもたち ! いい笑顔です 😆

蒸し暑い夏!手が悴む寒い冬!ボールが滑る雨の日!の中でも、必死に汗を流しながら日々の練習頑張ってください😁👍

そして、ノーサイドでは笑顔で…🌟

そんなラグビー生活を通して、子どもたちの健やかな心身の成長を願っています !!

今後も、スポーツを「する」だけじゃなく、「みる」・「ささえる」といった、スポーツを誰もが豊かに楽しめる環境整備を山田製作所は応援します📣